2017年5月23日火曜日

ネコラインのポーチをつくる

ネコラインのポーチをつくりました。
世の中には猫柄布が本当にたくさんありまして。
で、集めていて気付いたのですが、猫たちは整列するのが好きらしいと。
もとい、デザイナーさんたちは猫を並べるのが好きらしい。
なのでその列を乱さずに利用してみようという試みなのであります。

表。

裏。

表と裏のラインは敢えてずらして。猫列の数も変えてみちゃったりして。
今回内側はどシンプルに
無地布を使いますた。

もういっちょ。
で、実はこれらの作品はここで終わりではないのです。
秘密はサイドに付けたDカンと持ち手。
続きはまた明日…


小さい頃からケージの上に登るのが大好きなおちび。
暑くなってきたので冬の間は閉めていたふすまを開放することにしたら
そら、登りたくなりますわな。
仔猫の時はケガするんじゃないかと思ってハラハラしとりましたが
もう大丈夫だろうということで放置。

この体勢の時、腹側がどうなってるかというと
こうなっとります。
きれいに折りたたまれたあんよがキュート。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: