2017年5月18日木曜日

がま口バッグをつくる

25cm縫い付けがま口を使ったバッグをつくりました。
まちと本体の切り替え部分にはパイピングコードを挟んでぴりりとアクセント。
 サイドと底布には花柄を合わせてみますた。

中は私作品にはめずらしく、両側ぽっけ。
片方は大きいぽっけで、もう片方は2分割ぽっけ。

両側にふたつづつカンがついてるがま口なので、
カンを4つとも使ってハンドバッグにするか、
カン2つ使いでショルダーバッグ兼ポシェットにするか
選んでいただく形式にしようかなと思っとります。
いかがざんしょ。


台所間仕切りのパーテーションが攻略されてしまったので
開けれないようにちょっくら細工を施しました。
でも何とかして開けようと、中に入ってなんか食ってやろうと企むおちび。

「こらっ。だめでしょっ!」
へ? なにもしてませんけど。

この後、かわいい声で鳴きながらかあちゃんに擦り寄ってきますた。
この甘え上手め。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: