2017年5月8日月曜日

ペットボトルホルダーをもっとつくる

ペットボトルホルダーをあと4つつくりました。

こんなのと、

こんなの。
オーラス(ピンクと緑の)はそれぞれ1枚で作れるほど布が残っていなくて
切り替えを入れることにしたのだけど、この布はすごくかわいいので
これもありかなと。
コードストッパーを使い切ってしまったので、これで打ち止めなのだけど
保冷シートはまだまだあるんだよなぁ。
保冷のランチバッグを作ろうかとも思ったのだけど、
布端から出るちりちりのナイロンくずのことを思って
またそっと引き出しの中に片付けておきました。


最近、毎晩おちびに枕を占領されてしまいます。
こんな感じで遠慮なく真ん中にどっしりと。
はじめは私が使っているのだけど、気配を感じて目を覚ますと目の前におちび。
で、じりじりと攻めてきて、どっかりと腰を下ろし
その際おちりで私の頭をグイと押しやるのです。
もうこの枕はおちびにお譲りして、自分用の枕を新調しようかとも思うのだけど
そしたら新しい枕も奪われてしまうのだろうな。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: