2017年5月2日火曜日

大きな猫の上品トートをもっとつくる

大きな猫の上品トートをまたつくりました。
世間はGWなのかしら。
我が家は一般的なお休み期間はあんまし関係ないので、全くの通常営業。
普段通りミシンミシン。

今回は3色お色違いで。


あ、信号の色なことに今気づいた。
だからどうってことはないのですけど。


ネットとかでいろんな猫の寝姿を見るけど、おちびは案外普通だなぁと思っとりました。
ですが、先日おちびが初「ごめん寝」に挑戦しているのを発見。
あー、おさしん撮りたいのにおもちゃが邪魔だわー。
もっときちんと片付けしなきゃと思うけど、思うだけ。
見事にお鼻がぺちゃんこになってました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: