2017年5月10日水曜日

がま口手帳ケースをもっとつくる

がま口手帳ケースをまたつくりました。
全部で9個も作ってしもうた。
でも本当はあと2つできる予定で、でもがま口の塗装(?)がなんだかいまいちで。
変な染みみたいのがあるんだよなー。
買ってからしばらく放置してたから、今さら返品とか無理だし。
今まで色々買っていたお店だったから届いた時にいちいちチェックとかしてなくって
泣き寝入るしかないんだよな。ぐぬぬ。


台所仕事をしていたら、おちびが何度も調理台の上にのぼってくるので
ちょっときつめに叱りました。
諦めて電子レンジの上に移動したのですが、この仏頂面。
ネコは犬より表情筋が少なくて、そのせいで無表情とか愛想がないとか
何を考えてるのかわからないとか言われるのだけど
おちびが今拗ねているということはビシバシと伝わってくる。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: