2017年5月15日月曜日

レイニーグラニーをつくる

季節を先取って、プールバッグを作ってしまいましたが
その前に梅雨でしょうが。ということでレイニーグラニーをつくりました。
歌舞伎猫。母がどこかのバーゲンかなんかで激安で買ってきてくれたラミネート生地。
渋すぎてあんまり使い道ないよーと思ってたのだけど、案外よい。
サイドにはDかん付き。
うちぽっけがひとぅつ。

んでもって、もういっちょ。
ラミネート生地の在庫が少なくなってきているのだけど
いけるところまでいってみようと思います。


どんどん暖かく(暑く?)なってきたので、ちゅぱ上着はもういらないだろうと
お洗濯をして片づけるつもりでいたのですが、
雨が降るとやっぱちょっと肌寒くって久々に着ることにしました。
するとおちびがすぐさまやって来て
ちゅぱが止まらない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます(^。^)
今朝のおちびさんも可愛いですね。
この仕草はお母さん恋しいって感じですかね
まだまだ赤ちゃんな所もあるんですね
このグラニーバッグ良いですね 布のバックだと梅雨時や雨の日はヘタ〜って感じになりますよね。 私も幾つかダメにしたことあります。
柄もとても素敵です。(^。^)

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
おちびはかなりの甘えん坊のようです。
ちびねこさんはちゅぱちゅぱふみふみは一切しない子で、おねこさまは寝る前にお布団の上でする程度。おちびの場合は少し必死さも感じるぐらいの勢いです。そこがかわいかったりもするのですが。
レイニーグラニーはそんなに大きくはないのですが、ほどよい容量で、通勤バッグにお使いいただいてる方もいるそうです(*´∇`*)