2015年6月1日月曜日

炊飯器でおいものケーキをつくる

今日は『歯医者→実家』の日なので、お土産用においもケーキをつくりました。
炊飯器でやるやつ。
おいもさんはシルクスイートを使用。
なので若干砂糖を少なめにしてみたのだけど、十分だったわ。
あとは大葉ジェノバソースを作ったので、それもお土産に持っていくねー。


ケーキに使ったおいもの残りを食べていたら
ちびねこさん登場。
ずっと前にもいもを食べたことあったよなぁと見返してみたらもう半年近く前のことですた。→
この頃はちびさんが食いしん坊すぎて、ゆっくりご飯も食べれなかったんだよなぁ。
今は全然ましになったけど、おいもは別腹なんだと。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: