2015年6月16日火曜日

シンプルショルダーバッグをもう一つつくる

実は母からもらった布はもう一枚あるのです。
なのでもう一つ、シンプルショルダーバッグをつくりました。
なんとなく全体像が分かるようにおさしんを撮ろうとすると、すごく暗くなっちゃうの。なぜ?
柄はこんなです。
真ん中下あたりのまるぽちょ、気になるよねー。私も気になるぅー。
今回も内側にはおっきめぽっけふたつ。


最近我が家の周りでは鳥さんたちが非常に活発に飛び回っております。
ちびねこさん、くぎ付け。
なんかとんでるの。きになるぅー。
真剣になればなるほどオモロイお顔になっちゃう。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: