2015年6月15日月曜日

シンプルショルダーバッグをつくる

また母から猫ちゃん布を頂きまして。
それがとてもしっかりした分厚目の生地だったので、以前から気になってたメッセンジャーバッグを
作ろうかと思ったのだけど、まず手始めにどシンプルなショルダーバッグをつくりました。
最近お気に入りで多用している合皮テープの持ち手です。
布の柄があまり良く見えないので寄ってみよう。そうしよう。
こんな感じ。ねこちゃんがあっちゃ向いたり、こっちゃ向いたりしているので
なかなかいい感じの部分が見つからず苦労致しました。
中は
おっきめぽっけがふたつ。
ぽっけは深さが底まであるので、たっぷりはいるYo。


これは土曜日のちびねこさん。
暑さのあまり、ついにとろけてしまいました。
リビングが東向きなので、午前中めちゃくちゃ暑い。
だるーん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧





0 件のコメント: