2015年6月24日水曜日

(今度は縦切り替え!)トートバッグをつくる

月曜日に納品に行って部屋がすっきりしたので、またバッグを作ってしまう。
イベントが終わったら大半が出戻ってきてしまうかもしれないのにねー。
そーなんだけど、わかってるんだけど。トートバッグをつくりました。
この前は横切り替えにしたので、今回は縦。
最近わりと大人っぽい柄が多かったので、今回はポップなかんじで。
内側もド派手に。
分割ぽっけをつけますた。

そうそう、宣伝しておかなきゃ。
6月26日にはHappyRoomひまわりさんで開催されるHankitaまるしぇに、
7月7日~10日も同じくHappyRoomひまわりさんのひまわりマルシェに参加させていただきます。
ぜひぜひ。


新しい遊びを思いついたちびねこさん。
かわいいかもと思っておさしんは撮ったけど、用事があったのでこのまま放置。
ひとりでは面白くなかったのか、この後すぐ出てきちゃいました。
そしてもう二度とはいらない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: