2015年6月3日水曜日

またちびねこさんのベッドをつくる

この間作ったばかりなんだけど。
またちびねこさんのベッドをつくりました。
前回のは、お留守番をするときに使っているケージの中に設置しようと思って作ったのだけど
あまりにも寝姿がかわゆい為、私が普段座る座椅子の横が定位置になってしまったのです。
なのでもう一個作ったという案配で。

どぅお? 気に入った??
(ちびさんが使っている方が前回の。左が今回作ったやつ。)
はい、ノーリアクション。
※このあとケージに入れておいたら、スタッフが楽しく使わせていただきました。


そして昨日はだんなちゃん用のペットボトル入れも作りました。
ちびねこさんにばかり愛情をかけて、ぐれられたらやですもんね。
普段作ってるのは500ml用なのだけど、だんなちゃんのは1.5Lの特大サイズ。
大きすぎてかわゆくないわぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: