2015年6月26日金曜日

がま口消費に励みます ちびちびがま口をつくる

ちびちびがま口をつくりました。
初登場の叔母からもらったアメリカン猫ちゃん布で。
大きさはげんこのてっぺんまでで7cm、幅は6cmほど。
めちゃちいさい。
100円玉入れてみるとこんなかんじ。
ちいさいけど結構入るかも。
昨日のバッグに下げてみるとこうなる。

100均で買ったのとか、年末に買ったがま口福袋に入ってたのとか、
いろんなサイズで20個ほど溜まってるので、
一旦こやつらをクリアにしてやろうと思う次第であります。


おもちゃ付き爪とぎをしばらくぶりに出してみたのだけど、
相変わらずこれが爪とぎだとは気付いてない様子のちびねこさん。
それに今は眠いから、遊ぶ気分でもない。
でもやっぱちょっと気になるから寝ながら遊んじゃう。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧






0 件のコメント: