2015年6月22日月曜日

大人用移動ポケット(兼ポシェット)もうふたつつくる

クリップがあとふたつ分ありましたのでね。
使い切りたかったので、大人用移動ポケットをあと二つつくりました。
今回はめずらしく、小粋にレースをあしらって。
内側の作りとかは全く同じなのでおさしん割愛。


私が就寝準備を始めてからちびねこさんが寝るまで、一連の流れがあります。
私、お布団に入る。
→ちびねこ、お布団ごしに私の脚にじゃれ付く。
→私、脚を動かしてしばらく遊びに付き合う。
→ちびねこ、ちょっとずつヒートアップしてくる。
→私、応戦する。
→ちびねこ、渾身の一撃。
→私「やめなさーい!!!」
→ちびねこ、すごすごとキャリーの中へ。寝る。
はじめはぎゅむっとキャリーに詰まってる。
そのうちはみだす。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: