2015年6月25日木曜日

縦切り替えトートバッグをもう一つつくる

またまた同じバッグをもう一つつくりました。
ど早朝におさしん撮影したので、ちょっと実物と色味が違うなぁ。
一匹だけ丸まって寝ている子がいるのだけど、ボタンはそのねこちゃんをくりぬいて使った。
全然見えないけど。
中はこんな花柄。
茶色がちょっと入ってるからあうと思ったのだけどどうかしらん。


私が出掛けてる間はケージでお留守番のちびねこさん。
すぐにいたずらをするので仕方なくこういうスタイルになったのだけど、
はじめはなんだかかわいそうな気がしてた。 
でもちびさん的にはあまり気にしてないようで、私が帰ってもケージのベッドでのーんびり。
「ドア開いてるよ。出てきたら?」
う~ん
このままでいいです


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: