2015年6月9日火曜日

切り替えトートバッグをもう一つつくる

はい、またでーす。
昨日と同じ、切り替えトートバッグをつくりました。
ちょっととんじゃってますが、ねこ海賊ちゃん。
中央に船長さんをもってきましたぜ。
中もおんなじ。分割ぽっけ。
しばらくミシンをお休みしたせいか、次々作りたいものがあるのだけど
また手が痛くなったら困るので、ぼちぼちやりなさいと日々自分に言い聞かせております。
ま、あんまり言うこと聞かないんだけどねー。


タワーマンションの最上階は25cm四方ぐらいの小さなお部屋なのですが、
ちびねこさんはここの住人になることを決めたようです。
でもやっぱりちょっと窮屈そうではある。
そのせいか、お部屋から出てくる際には一発のび。
出てきてさらにのびーん。
ちびさんは伸びをする時なぜか舌が出てしまうので、なんともオモロイお顔になります。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: