2015年6月5日金曜日

ポーチをあと2セットつくる

昨日とおんなじの、あと2セットつくりました。
今回もバイアステープには苦労しましたよ。
やっぱ自分で作らなきゃなのかなぁ。
この前左手が痛くなってから、ミシンを使うときは押さえる手に力を入れ過ぎないようにしようと
気を付けているのだけど、なかなかうまくいかない。
母と手が痛むことについて話していたら「わかるーっ 歳とるとねーっ」と言われてしまって。
いやいや全然お歳が違うんですけどもっ!
でも反論できないんですけどもっっ!!
グルグルグルグルグルコサミンのお世話になる日も近いのかしらん。


カーテンの裏からおもちゃを狙うちびねこさん。
このカーテン、前の部屋から持ってきたやつで微妙に寸法があってない。
引っ越しから半年以上経って、ようやく新調することに決めました。
けっこうお気に入りの柄だったんだけど。
今までは爪でボロボロにされるのが嫌で、あんまりこんなふうには遊ばせなかったのだけど、
もういっそのことくっちゃくちゃにしてくれたら諦めがつくのになぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント: