2015年6月4日木曜日

ポーチセットをつくる

ビニコでポーチセットをつくりました。
20cmと16cmのファスナーを使って。
ふたつとも右端にDかんがついていて、はぐれっこにならないようにつなげられるシステム。
旅行とか行くときに大事なもの入れにするのもよいかもね。
内布付きで布端をバイアスで始末するやり方にしたのだけど、
これがなかなかどうして難しかったわー。
どうしてって、1cm幅の既成のバイアステープでやろうとするからなんだけれども。
幅広のをちゃんと自分で作るべきなのよね、きっと。


もうすっかりタワーマンションの住民になってるちびねこさん。
でも一番上のお部屋はちょっと狭いらしい。
けしきはいいんだけどねぇ。まどりがねぇ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: