2015年6月12日金曜日

保冷ランチバッグをつくる

保冷キルトのランチバッグをつくりました。
前に作ったのと同じ形なんだけど。→
内側はグリーンの保冷キルト。
ようやく保冷キルトの在庫が残り少なくなってきたYo。
あとちょっと、何に加工するべきか。


ボロボロになったちびねこさんのコテージ。
万が一タワーマンションがお気に召さなかった時のことを考えて、廊下に保管しておりました。
すっかりマンション生活になじんでくれたものの、
置き場所の変わったコテージはまた新鮮で楽しいらしい。
どうやらまだまだお使いになるようです。
いやーん。廊下が狭い―。


~~~ここからは宣伝だよ~~~
作品を委託販売させていただいてるハンドメイド雑貨tama*sachiさんから
2周年イベントのチラシが届きました。
7/3、7/4にイベントが開催されます。
ぜひぜひ。

ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: