2015年6月2日火曜日

姉依頼:スーツケースの上にバッグを置いたときに固定するやーつをつくる

また急に依頼が来まして。
どなたかのブログ記事へのリンクを貼っつけて「こーゆーの欲しい」ですと。
と言われましてもねー。
作ったことも、ましてや見たこともない物を作るというのは・・・ むー。
「仕組みやら使い方やら全く分からん」とお返事しましたらば
新たなページを探してきて「こんなん!」だって。
諦めてはくれないのですね。
はいはい、わかりましたよ。
こういうことでがんしょ。
ちょうど外出中にご依頼ラインがきたので、100均に寄って使えそうなやーつを物色。
スーツケースベルトと、お弁当箱用のゴムバンドをチョイスしましたわよ。
本体ベルト部分をつくって、買ってきた物たちを分解して、部品を組み合わせて、はいできあがり。
こうやって使う物なんだって。
ま、満足していただけそうでなによりですけど。


昨日はだんなちゃんとお留守番だったちびねこさん。
やっぱりごはんの時以外はずーっと押入れの中。
だんなちゃんは連休中ほとんど出掛けていたので、
ちびさんの中での知名度がまた下がってしまったのでした。
おかあちゃん、しらないおっさんがいるよ なんとかしてよ
ビビりすぎてマンガみたいなお顔になってますよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: