2015年5月27日水曜日

手がいたい~

2週間ほど前から、なんかおかしいなぁと思っていたのだけど。
ミシンでカーブとか縫っているときに、「ゆがんじゃだめよ」と布をぎゅむーっと押さえるせいか
左手がちょっちね。
そこにきて月曜日のタワーマンション建設と部屋の模様替えが利いたのでしょうな。

明日は販売を委託させていただいてる雑貨屋tama*sachiさんへ納品に行くのだけど、
作品数は十分足りているし、しばらくはミシンはお休みしておとなしく過ごそうかなと。

そうそう、tama*sachiさんでは7/3、7/4に2周年イベントを開催されます。
作家さんたちが福袋を出品されるそうで、私も「ねこぶくろ」を用意。
チラみせ。
お近くの方はぜひぜひ。


昨日は母が家へ遊びに来てくれたのだけど、ちびねこさんはまたしてもかくれんぼ。
ちょうどお昼ご飯の時間だったのですがなかなか出てきてくれなくて。
ようやく出てきたと思ったら、隣の部屋で母が動いたのを察知してまた押入れの中へ。
あかんたれだわぁ。
母もいたたまれなくなったのか、早々に帰ってしまいますた。
で、母が帰った途端にリビングでこの寝顔よ。
なんなんだ、ちみは。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: