2015年5月14日木曜日

保冷ペットボトルホルダーをつくる

ちょっと前にも作ったのですが、保冷クロスを使ってペットボトルホルダーをつくりました。
ペットボトルが1個しかなかったので、右側はエアーホルダー。
前回と違って、コードストッパーも持ち手もちゃんとお色を合わせましたよ。
ですが、変な形に残っちゃった保冷キルトを使ってしまいたかったので
側面と底が色違いになっちゃってます。黄色に白とか、黄色にオレンジとか。
ま、それはおしゃれととらえてもらえれば。
で、先に宣言しておきましょう。まだ作るよ。


だんなちゃんの起床とともに、毎朝押入れに隠れてしまうちびねこさん。
「もうこわいの出掛けたよ~」とお声掛けしますと、
やっといなくなったの?
ずい
ずずい
もっとのびのびと過ごしてほしいんだけどなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: