2015年5月11日月曜日

ワイヤー口金のミニミニバッグをつくる

18cmのワイヤー口金を使い切ってしまったので、今回は15cm×5cmの口金を使って
ミニミニバッグをつくりました。
姉からもらった和柄猫ちゃん布でふたつ。
右側があんまりねこちゃんっぽく見えないのだけど、ところどころねこちゃんが隠れてます。
実は一個目つくろうとして大失敗。
横幅が狭すぎて、かろうじて口金はギリで入ったのだけどファスナーが閉まらない。
チッキショーとなって悔しさのあまり4個分布を裁断してしまったので
残りは明日に続きます。


ついこの間まで寒い寒いと言ってたような気がするのですが、
我が家では夏の風物詩がもうお目見え。
ちびねこの開き。
今からこんなじゃ、夏が思いやられますな。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: