2015年5月4日月曜日

ICカードケースをつくる

ずっと前に作ったことがあるのですが、改良して違うバージョンのICカードケースをつくりました。
カード入れる方。
透明ビニール+(合)皮のぽっけ。
反対側にはもちろんねこちゃん。
今回のはファスナーじゃなくってスナップで開閉する仕様。
カバンの持ち手とかにぶら下げれるようにDカンとナスカン付きの紐もつけて。
ほんとは茶色系のも同時に作っていたのだけど、途中でグダグダになってしまって失敗。
もう少し改良の余地がありますねぇ。


今日はちびねこさんが家に来てちょうど一年。
ハッピーうちの子記念日ディアちびねこさーん。
とか言いながら、今日は母姉とともにランチの予定があるのでちびねこさんはお留守番。
だんなちゃんと二人で。
ということはびくびくびっくるで
こんな感じでひっそりと時間をやり過ごすのでしょう。
(暑くなってきたのでさすがにお布団には籠らず、押入れの中のお布団と衣装ケースの隙間に
すっぽり挟まるのが最近のトレンド)
ごめんね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: