2015年5月1日金曜日

ラウンドトートバッグをもう一つつくる

もうひとつつくりました。ラウンドトートバッグ。
今回は夏を意識しまして、大胆なお色で。
じゃん。
実物はもうちょっとだけ鮮やか。
今回はふたつポッケにしてみた。
これを作ってる途中に、700m巻の白ミシン糸が終わりを告げました。
ミシン糸がなくなるときの達成感って結構すごい。
やったぜ。やってやったぜ。


前日の遊び不足を解消するべく、朝からずっと遊びまわってたちびねこさん。
ありゃ? いなくなったぞ?? と思ったら
こんなとこ(リビングセットの椅子の上)でおねむでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: