2015年5月12日火曜日

ワイヤー口金のミニミニバッグをあとふたつつくる

ミニミニバッグをもう二つつくりました。これで終わりにするから許してよ。
すごくお気に入りの形だったはずなのに、こんだけ作るとさすがに飽きてきちゃった。
特に言うべきこともないです。
あ、見えにくいけどちゃんと中ポケットはつけてる。
これだけは言っておこう。誰に??


先日は見事に開ききってたちびねこさんが今日は
敷布団とパッドシーツの間でぺっちゃんこ。
こわいこわいだんなちゃんから必死で隠れてるの図。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

3 件のコメント:

ayako さんのコメント...

こんにちは。お久しぶりです。
去年の今頃 ネコのミニバッグを無理いっていただいたものです。

実は、知り合いから 5days art challengeっていうのがバトンまわってきて、
5日間、自分の作品3作品と アーティストを一人紹介する というチャレンジなんですが、その紹介する1人にmie nekoさんを挙げていいですか?

これだいぶゆるくて、3日間で終わったり、発表はするけど紹介はしなかったり、とびとびで延べ5日間だったりと、人それぞれの参加の仕方みたいです。
紹介されるひとも、紹介はOKだけど参加はしない、という方もおられます。

私のblogはそんなに多くの人に見られているわけではないですが、
せっかくの機会なら好きな方を紹介したいのでコメント入れさせていただきました。
またコメント見に来ますので、よかったらご検討下さい。

voyage(ameblo) ayako

Mie Miko さんのコメント...

ayakoさん
おひさしぶりです。お元気ですか?
5days art challengeの存在はなんとなーく知ってましたが、自分にお話が来るとは。びっくりしました。
でもこのチャレンジって、FBの企画なんですよね??
残念ながらFBやってないんです~~~。それに紹介できる知り合いもおらず。
紹介だけしてもらってっていうのはなんだか図々しい気もするし・・・
今回は辞退させていただきます。ごめんなさい。。。

ayako さんのコメント...

おはようございます。
覚えていてくださって嬉しいです。ありがとうございます。
いや、FBだけに限らずですよ。でもしんどくなられては本意でないので、了解しました~^^。ときどき覗かせていただいてます。欲しいものがたくさんありますよ~また出店される機会を願ってます^^。