2015年5月22日金曜日

マルシェバッグをもう一つつくる

なんだかんだ言いながら、またマルシェバッグをつくりました。

いや~ん。かわゆい。
これ、わたし、だいすき。興奮のあまりカタコト。
今回も表の猫布部分は大きなポッケ。
マグネットで開閉するタイプ。
中はお上品な花柄。
いやん、これ、すてき。


今週末からだんなちゃんは9連休です。
え!? じゃあ、ずっと、どきどき?

いえいえ、旅行に行くんだって。
じゃあ、ずっと、おるすばん??

おかあちゃんは「ちびさんを置いてけるわけないだろー!!」と辞退しましたのでだいじょうぶ。
いつも通り、二人で仲良く過ごそうね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: