2015年5月19日火曜日

グラニーバッグをもう一つつくる

4月にもおんなじ形のを作ってたから、もう4個目だよ。
どんどん溜まってくなぁ。
だけどもだっけーど、グラニーバッグをもう一つつくりました。
おっかしーなぁ。実物はもっといい感じなんだけど。
どうしておさしんで見るといまいち伝わんないんだろう。
中はシンプルな水色ドット。
以上ーーー!!


靴下の噛み心地がどうも気に入ってしまった様子のちびねこさん。
洗濯物を片付けてるときなんかに咥えて持って行ってしまうので、ここで逆転の発想を。
遊び用の靴下を作ってしまいましょう。
アンクル丈の靴下にくしゃくしゃにしたレジ袋を詰めておもちゃの完成。
渡したらすぐにトンネルの中に持って行って、大興奮で遊んでおりました。
で、その際に恐ろしいものが写ってしまった!
ひぃ~~


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: