2015年5月25日月曜日

パッチワークバッグをつくる

パッチワークというほど大げさなものでもないのだけど。
パッチワークバッグをつくりました。
シンプルなのが好きで、普段はあまりこちょこちょとした布合わせをしないので
いつもとは一味違うテイストの作品ができますた。
いかがざんしょ。
裏側はポッケを付けてみた。
中はシンプルドット。
上からちろりと出てるタブにマグネットホックを付けとります。
うむ、満足満足。


えらく大興奮して走り回ってたちびねこさん、電池切れ。
散乱するおもちゃの中、すやすやと。
疲れのあまり、ベロしまい忘れ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: