2015年5月18日月曜日

和柄のグラニーバッグをつくる

和柄でグラニーバッグをつくりました。
でもほんとはグラニーはgrannyであって、「おばあちゃん」のことであって、
でもって、70年代アメリカのハンドメイド感あふれるスタイルのことであるからして、、、
和柄で作っちゃったら「ばぁばバッグ」なのかもしれん。
まさしくばぁば? 
そんなことないよね。ねこちゃんいっぱいいるし、かわいいよね?
中も花柄だし、かわいいよね??
持ち手はデニムを合わせたし、ばぁばじゃないよね。かわいいよね???


今日も今日とて、押入れに避難のちびねこさん。
この狭くて苦しそうな、敷布団とシーツパッドの間におさまるのがちびさんの流儀らしい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: