2015年5月15日金曜日

保冷ペットボトルホルダーをあと3つつくる

ペットボトルホルダーをあと3つつくりました。
あ~あ、またやっちゃったっぽいなぁ。
お手軽にできるからといって、調子に乗って作って、処理に困るといういつものパターン。
保冷キルト、まだ残ってるんだけど。
ランチバッグにでもしようかなぁ。


私は床をお掃除するフローリングシートはウェット派でした。
ドライタイプはきれいになった気がしなくてさ。
ちびねこさんが家に来てからは、薬剤がちびさんの体に何か影響があるんじゃないかと心配で
(絶対舐めるに決まってるしね)掃除機1本にしておったのですが
先日買物に行った際、非常に良さげなドライタイプのフローリングシートを発見。
早速使ってみると
初めて見る珍妙な物体に、しっぽが大爆発。
でも動きが気になるのか、どこに行ってもついてくる。
危険はないようだと気づいて攻撃開始。
薬剤の心配はないけど、あんまり気に入ってもらうとそれはそれで厄介。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント: