2015年5月8日金曜日

ワイヤー口金のミニバッグをもう一つつくる

ミニバッグをもう一つつくりました。
この形はとても気に入ったのでもう三つも四つも作りたいのだけど、
残念ながらこのサイズのワイヤー口金はこれで使い切ってしまったのよね。
もう一回り小さい口金なら残っているのだけどなぁ。
小さいのも作ってみようかなぁ。


最近ようやく一人で自由に動き回れるようになったちびねこさん。
ちょっと前までは、どこで何をしだすかわからなかったので
他の部屋に行くときは常に保護者同伴だったのです。
彼女なりに大人になってきたので晴れて完全放し飼い(もちろん家の中の話)の時間帯を
持てるようになりました。
玄関マットでくつろいでみたり。
でもほったらかしにされると寂しいのか、わりとすぐに私のそばに戻ってくることが多い。
だっておかあちゃんがしんぱいするから
さみしいとか、そういうことじゃ、、ないんだから、、、


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: