2015年5月13日水曜日

スタンランの黒猫をつくる

ワイヤー口金バッグを大量生産したために、ちょっと布から離れたくなってしまいまして。
スタンランの名画「黒猫」の切り絵をつくりました。
右の文字のところがのりつけすぎてへにょへにょになっちゃった。
この後ラミネートするから大丈夫だと思うけど。
お顔、ちょっとコワめだよねぇ。勇ましいわぁ。
これまでに何度かこの絵を見たことはあったのだけど、改めて調べてみたら
この絵はフランスのシャノワールっつーキャバレーのポスターなんだってね。へー。


昨日は台風の影響で、ずっと雨でした。
なのでちびねこさんは
はい、この通り。
雨が降ると眠いんだってさ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: