2014年12月31日水曜日

ザククッキーをつくる

義弟さん一家が帰省してくるということで、(ちなみにうちは義実家まで約30分)
ガンダム好きの甥のためにザククッキーをつくりました。
緑部分は抹茶、黒部分はココアなのだけど
こんだけ色を濃くしようと思ったら、相当量入れなきゃいけないので
お味は子供受けしないであろう若干苦めの仕上がりとなっております。
喜ばせたいのか、いやがらせなのかよくわからない。

そして結果的には、体調不良の為帰省自体がなくなってしまい、
同じくガンダム好きのだんなちゃんを喜ばせただけでした。


今年はいろいろあったなぁ。
しょっぱなにおねこさまがいなくなってしまって、ちびねこさんを迎え、引っ越しもして。
せかせかしてたら一年が終わってしまったという感じ。
来年はもうちょっと気持ちに余裕をもって、あまり怒らずに過ごしたいものです。


ちびねこさんにもご挨拶をしてもらおうと思ったのだけど、いくらお願いしてもぺこりとしてくれない。
なので、今年一番の私のお気に入りショットで最後を締めたいと思います。
おねこさまとちびねこさんのツーショット。
来年もよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: