2014年12月17日水曜日

タグ用ねこちゃんハンコをつくる

今度マルシェに参加させてもらえることになったので、
商品タグ用にねこちゃんハンコをつくりました。
ハンコ本体が汚すぎ。拭ってからおさしん撮ればいいのにね。

使用例。

こんなシンプルなねこちゃんですけど結構時間かかってるのよ。描くのに。
彫ってる時間の方が短いぐらいですもんね。
絵心ゼロの私にしては、かわゆくできました。


先日焼き芋を食べておりましたらね、
こやつが来るわけですよ。
ねこって焼き芋食べるの?
ねこが好きなにおいを発しているとは思えないのだけど。
食べるそうです。
寒い時期はおなかがすくのか、ちびねこさんの食欲は増す一方。
ちゃんとごはんあげてないみたいじゃないかよー。やめてよー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: