2014年12月16日火曜日

メロン入りメロンパンをつくる

メロンジャムを入れたメロンパンをつくりました。
この前ブドウジャムを作った時に、メロンもジャムに加工しておりまして。
あ、もちろんメロンも頂き物ですよ。
そうじゃなきゃこんな贅沢な使い方できない。

で、このジャムをパン生地とビスケット生地両方に混ぜ込んで。
こうなりますた。
でもちょっと残念なことに、「メロンジャム入れたのー」と言わなければ絶対わからないお味。
そもそもジャムの段階で、「これ、メロンなのー」と言わなければ
何ジャムかわからない感じだったので仕方ないんですけど。
ごくごく普通のメロンパンができましたとさ。


ちびねこさんはホームベーカリーの中身が気になるようで
きになる
 きになる
すっごくきになる
なかになんかいるよ。

ちびさんに見守られ、おいしいパン生地が出来上がるのです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧







0 件のコメント: