2014年12月25日木曜日

久々通帳ケースをつくる

本当はデイリートートの別バージョンを作りたかったのだけど、注文していたミシン糸が届かず。
チクショーとなって、しょうがないので型紙ファイルの整理をしていたら
結構前に作った通帳ケースのがでてきたので久々にまたつくりました。
ねこちゃんはしっかり内側におります。
右側がカードポケット。6枚入るYO。
中ほどには通帳入れ。
久々に作ってみたらわりと楽しかった。また作ろうっと。


遅まきながら、うちにもねこ転送装置を設置してみました。
ちびねこさん、あっちゅうまに転送されてきた。
ねこって不思議よねぇ。
ちょっとはみでちゃったりもしますけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: