2014年12月22日月曜日

やっちゃったちびねこさん

う~ん、やっちゃったのはちびねこさんなのか。
いや、私がやっちゃったのか。そうか、きっと私が悪いのだ。

ちびねこさん、またちょっと病院通いをしておりました。
木曜日の夜から調子が悪くなりまして。
水曜日には芋、木曜日にはモンプチのおやつを食べているところをブログでお見せしていたので
誤解があっては困るのだけど、それたちは何にも関係ありません。
芋だって、もちろんモンプチのおやつだっておいしくいただきました。

ちびねこさん、ねこトンネルを食べちゃってた。
噛み噛みしてたのは知ってたのだから、その時に撤去すればよかったのだ。
噛んでるだけなんてありえないのだ。
噛んでいたら、絶対口の中にも入っているのだ。
ちびさんがげぽぉとなって、中身を見てみたらたくさんのねこトンネルの破片が。
最近はトンネルに布をかけておこたっぽく使っていたので気付かなかったけど
布を外してみたら、かじり倒されてトンネルボロボロになってた。

結果的にはおなかに詰まっているということはなさそうで、
異物を食べたことによってひどい胃炎が起こって、それによる嘔吐だったのだろうと。
病院疲れで眠り続けるちびさん

似たような症状が出たことが約5か月前にもあって、その時すごく反省したはずだったのに。
成長しないかあちゃんでごめん。


0 件のコメント: