2014年12月30日火曜日

シンプルデイリートート第2弾をつくる

シンプルデイリートートをもう一個つくりました。
前回の作った時点でうっすら気が付いていたのだけど、
デイリートートってこの作り方がノーマルよね。
なんで一発目別まちにしたんだろう。
我ながら全く意味が分からない。
中はこんな感じ。
ちょっと派手だったかなぁ。


最近のちびねこさんお気に入り寝床は私の膝です。
あまりにも膝の上で寝続けるもんだから、暇になりまして
ちょっとどんなお顔で寝てるのか激写してやろうと手を伸ばして撮ってみたら
まさかのこのタイミングで大あくび。
まったくのんきなもんです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: