2014年12月12日金曜日

しずく型ばね口スマポをつくる

かん付きばね口を使って、しずく型のスマポをつくりました。
今まで作ったスマポは、なぜだか最終的にいつもギリギリの大きさになってしまっていたので
今回はちょっと大きめ。
これなら大概のスマホは入るのではないかと。
縦は17cmほど、ばね口は12cmのを使っているけど一番幅があるところは14cm強。
ばね口がどうしても閉じてしまって、内側のおさしん撮れませんでしたけれども
内布はこんなの使ってます。

紺色の持ち手があったと思ったのに見つからなくって、仕方ないから茶色を付けたけど
先ほど紺色発見しました。
なので、本体の色に合わせて今は紺色持ち手が付いておりますぞ。
必要なものがすぐ出てくるように、もうちっとお片付けちゃんとしなきゃだな。


ちびねこさんの朝は非常に忙しい。
ごはんを食べて、しばらくはそこら中を駆け回り、ひと段落すると私の膝でウトウトウト。
で、私が人間のご飯の準備を始めると後ろをついてまわって、飽きたらまた部屋中駆け回る。

それが、だんなちゃんの目覚ましの音が聞こえると動きがピタッと止まり、
すごすごとお布団の中に潜っていきます。
もういい? もうこわいのいない??

そして、玄関の開け閉めの音でわかるのか、だんなちゃんが出掛けるとすぐさま出てくる。
もうちょっとでいいから、歩み寄ってくれないですかねぇ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿