2014年12月18日木曜日

今日はねこブログ

モンプチさんからちびねこさんにプレゼントが届きましたよ。
製品モニターに応募してたのが当選したのです。
しっとりおやつなんだって。
早速白身魚を試食。
まだ袋も開けてないのにこの食いつき。
真剣すぎておかしな顔になってる。
もうまてにゃい!


大変お気に召したようです。
先日「ちびさんがなんでも食べる件」をお話ししてしまったので説得力がないのだけど。
半分残ったのをタッパーに入れて台所に置いておいたら、
盗み食いしようとしてタッパーごとねこトンネルまで持っていっちゃってた。

でもちょっと気になるのはクリスピーキッスよりもタンパク量が若干多いのよね。
ちびさんはあまり肝臓が丈夫ではないので食べ過ぎないように気をつけなきゃね。

モンプチさん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: