2014年8月28日木曜日

昨日はつくってない 今日もつくらない

もうね、ものづくりどころではないのですよ。
明日には家のおさしんを撮りに不動産屋さんが来られる予定だし、
9月の中旬にはオープンハウスをすることになってるし。
その前に設備点検とかいうので業者さんも来られるそうだし。
毎日怒涛の片付け。
なんとかリビングダイニングは人様に見られても恥ずかしくないようにはなりました。

そして9/1にハーフバースディを迎えるちびねこさんは、まさにその日に避妊手術の予定です。
てっきり夕方お迎えに行っていいものだと思い込んでたら、1日預かりなんだと。
今までそんなに長い時間離れていたことがないし、正直不安だわー。
びくびくちゃん、大丈夫かすら??
ついこの前までこんな赤ちゃんだったのに

早いわぁ。早すぎるわぁ。


こんな感じで、バタバタジタバタしております。
ものづくりは時間と気持ちの余裕があってこそできるもの。
でもその余裕がないからと言って、しなかったらしなかったでストレスが溜まってくるのだな。
明日はパンぐらい焼こうかしらねぇ。


0 件のコメント: