2014年8月11日月曜日

表札をつくる

お引越し先がようやく決まったみたいですよ。(←他人事みたいに)
なので、今年に入ってすぐに取り掛かっていたくせに
途中でほっぽりだしていた表札をつくりました。
こんなかんじ。
100均のニスを何度も塗って仕上げ。
なかなかよい色合いになったわ―。

ま、実際に引っ越すのは3カ月以上先なんだけど。
とか言いながら、いらちの私はどんどん家の中を整理するべく物を処分しまくってる。
本を読んでは売りに行き、あんまり使ってない食器も処分、処分。すっきりウキウキWatching
次の家では、ちびねこさんのいたずら防止を万全にしつつ、
なおかつちびねこさんにも快適な環境をつくることに努めます。
今の家では立ち入り禁止の場所が多すぎるもんね。


それでもちびねこさん、私と二人でいるときはかなりリラックスして快適に過ごしてくれてる様子。
なでなでが大好きで、2撫で目にはごろごろが始まり、10撫でもしないうちに瞬膜が出てくる。
(瞬膜が出るのは安心してる証拠らしい)
でもこの前、かなり恐ろしい寝顔を見てしまった。
心臓の弱い方、ぐろいのが苦手な方はこの先ご遠慮ください。












あまりのホラー顔で、ちょっとだけ涼しなったわ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: