2014年8月26日火曜日

パウンドケーキを作る

パウンドケーキをつくりました。
賞味期限間近のアーモンドプードルと、冷蔵庫で眠っていたラム酒を入れて。
まだまだ暑いのでオーブンを使うのはけっこう勇気がいる。
最近、一時期ほどケーキを作っていなかったのだけど、
無意識のうちにオーブンを避けていたのかもしれない。
今度お引越しをする先は、台所にお勝手口がついてるんだー。
料理が楽しくなるかもしれない。早く引越ししたいなぁ。


(日曜日には威嚇されたましたが)
起きているときは、わりと私をストーキングしていることが多いちびねこさん。
でも夕方のある時間帯は、私より気になるものが出現します。
ちびさんが気になるもの、それはカラス。
うちの近所は16時~17時の間、たくさんのカラスが空を飛び交うのです。
もうくぎづけ。
この時ばかりは、呼んでも聞こえないフリ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: