2014年8月14日木曜日

ポーチ練習2個目をつくる

昨日と同じ、ラウンド(?)ポーチの2個目をつくりました。
今回はこんな布。
最近布を仕入れに行ってないから、おんなじのがとっかえひっかえ出てくるだけ。
ちょっとつまんない。
裏は姉がアメリカで買ってきてくれたやつ。
今回はファスナーつけがこの上なく上手だった。
さて、そろそろビニコで挑戦するか。


ここ2、3日はコテージの前庭でお昼寝をしているちびねこさん。
ちょっとはみでるのがいいらしい。
ちびさんは今、5か月半ぐらいなんだけど、けっこうな大きさになってきてます。

こちら16歳。茶トラ。メス。(おねこさま)

こちら5か月半。三毛。メス。(ちびねこさん)

きれいに丸くなれないのは猫歴の浅さと暑さによるもの。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: