2014年8月6日水曜日

またしてもカードをつくる

しつこくカードをつくりました。
今回は少し切り絵っぽいのを。
以前作ったハンコを使って。
ふきだしにはお好きなセリフをどうぞ。
「See You」とか「またにゃん」とか。

ここまでやったら無性にもう少し手の込んだ切り絵をしたくなったので
こんなんでましたけど。(←の泉アツノさんは元タカラジェンヌだったんだと。知らなかった。)
とりあえずこれでカードづくりは終わりにしようと思います。


ちびねこさんの遊び。昨日の続き。
ご自宅ケージの下に入り込んでしまったおもちゃを探すのに懐中電灯を出してきたら
動く光に興味津々。
この時点で、さっきまで追いかけてたおもちゃの事はどうでもよくなってる。
レーザーポインターみたいなねこちゃん用のおもちゃがあるけど、懐中電灯でも十分なのね。
でもこのとき私が持っていたのは単一電池を二つ入れるやつ。
けっこうな重さで、腕が非常にしんどいのでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: