2014年8月21日木曜日

マカダミアソースのパンケーキをつくる

マカダミアソースのパンケーキをつくりました。
お手本は
素敵な素敵な南の島で食べたこれ。
私が作ると
こうなりました。
ナッツを砕くのを早々に諦めてしまったので、歯ごたえ抜群。
おいしくいただきましたが、食べ終わってから胃薬のお世話になりました。
むねやけー。


昨日、ちびねこさんの口がなんだか赤いような気がしてふんづかまえて見てみたら
右下犬歯の乳歯が抜けてました。
そして今朝、ころんと落ちていた2本目の乳歯を発見。
その代わりと言っちゃあなんだが、今度は上の犬歯が二枚歯に。
こうやってどんどん大人になっていくのですねぇ。
猫は1年で(人間でいうところの)20歳になるというし、今小学3~4年生ということか。
ついこの前まで赤ちゃんだったのにねぇ。
昔から寝る子は育つといいますもんね。
今、この瞬間も、着々と成長中。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: