2014年8月4日月曜日

ごあいさつカードをつくる

またしてもカードづくりをしました。
姉が日本に帰任する際にごあいさつ用に使うかもーというので。
いやいや、お願いされたのではなく、こちらから名乗りを上げたわけですけれども。
このふたつはちょっと前に作っていたのだけど、下の方なんかどう考えたって告白じゃないのさ。
グニグニなってる感じが面白そうでやってみたんだけど、これはごあいさつには使えないよねぇ。
それに姉はどうも社交的なタイプのようでして、数がもっといりそうだし。
で、新たに作ったのはこちら。
わりとちいさめタイプ。
クローバーの茎を止めてるリボン(?)には「THANK YOU」の文字を入れておいたので、
これなら使えるよね!?
まだまだ作るぞ。


暑すぎて、創作意欲がなかなか湧いてこない日々。
ちびさんも8月に入って、だるんだるんに溶けてしまってます。
お顔をアップにしてみると
意識はここにはないようです。
生まれて初めて経験する夏だもの、しょうがないよね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント: