2018年9月7日金曜日

個性派トートをつくる

USA猫布をぜいたくに使ったトートバッグをつくりました。
シンプルな形ですが、個性的な猫ちゃんたちがヒジョーに目を惹きます。
USAコットンは国産ものよりお高めということもあり、ちびちびと使っておりましたが
たまにはばばーんといってみようやないかということで
ばばーん
ばばばーん

だけど作り始めてすぐの段階で白の部分に色移りしてもた。あーあ。
色の鮮やかさはヒジョーに魅力的だけど、こういうことが起こるのよね。
清水から飛んでみたけど、結局自分用を作っただけでした。しょっく。
別布で再チャレンジするしかあるまい。


一人でわーわーやっていたら、おちびさんを起こしてしまったようです。
(周りがごちゃごちゃしてますがあまり気にしないでください。
 わざわざこんなに散らかってる狭い場所を選ぶおちびが悪い。)
んー
あー
あ゛ーーー
はー、よくねた。

途中で一旦すごい顔になってる。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: