2018年9月5日水曜日

14cmファスナーポーチをまたつくる

底タックを入れた14cmファスナーポーチをまたつくりました。
シーチングの猫布箱を探っていたら、あれもこれもと使いたい布がたくさん出てきて
いつもより大量生産になってもうてます。
あと何種類かお色違いシリーズで作りたいのがあるのです。


昨日は数時間でしたが停電もあったし、私は心中穏やかじゃなかったのですが
なんかおそとがいつもとちがうかんじー

おちびさんはいたって平常心。
万が一のことを考えてハーネスを装着していたのだけど
(これ付けてると動きが鈍くなって走り回ったりできないので私が安心)
そのまま寝ちゃうおちび。
繊細なビビりちゃんかと思ってたのに、案外へっちゃら。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: