2018年9月20日木曜日

ハッピーバースデーおちびさん

9月20日はおちびさんの誕生日です。まだ2歳でおどろく。
私が全くネコ離れできてなくて、いつも一緒にいるせいで
もっとずっと前から家にいるような気になってましたが。
(去年も似たようなこと言ってた→

猫の成長はだいたい1歳で止まるというし、
顔つきとか体つきは1年前からほとんど変わらないのだけど、
へーーーー
ーーんしんっ

2歳になったnewおちびデビュー。
見た目は変わらないとはいえ、ここ1年でおちびは相当かしこになりました。
私の習慣は完璧に把握してるし、わかる言葉も増えてきた。
ごはん食べる? と聞くと、「たべるー」っていうし。
他の人が聞いたら、そう聞こえなくはないかもね(苦笑い)のレベルですけど。
どーも。かしこです。

見た目も賢そうに決めてみようと思って、ワイヤーで作った即席メガネを装着したら
かしこの顔というより嫌がってる顔になっちゃった。
おさしん撮ったらすぐに外すから許してよ。
夏バテもせず、食欲ないわーっていうことも一度もなく。スバラシイ。
肝臓の数値も落ち着いてきているし、これからも元気に、毎日一緒に遊ぼうね。


そしておかあちゃんは途中でほったらかしていた
猫ソックスを仕上げたりしております。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: